<至急質問です!> Mac版のoutlookを使っています。(現状Outlookには、gmailを同期させているだけです)

補足

POP IMAP 以外でしたら、受信・送信サーバーなくても設定できるもんなのでしょうか・・??

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます!! 教えていただいたgmailで設定しようと思い、やってみたら、 We were unable to locate the other domain. Please contact your other provider. と出てしまいます。 POPの設定は有効にしたのと、popサーバーのポートは110と995のどちらもやってみたのですがエラーが出てしまいます。。 ユーザー名やPWはあっているのですが。。 「メールの取得にセキュリティで保護された接続(SSL)を使用する」にチェックを入れているのですが、調べるとその場合のポートは「995」と書いてあったのですが、 どこが間違っていますでしょうか?泣 拙い文章ですみません;; もしお分かりでなければ、大丈夫です! 追加の質問で申し訳ございません、、!

その他の回答(1件)