<至急質問です!> Mac版のoutlookを使っています。(現状Outlookには、gmailを同期させているだけです)
<至急質問です!> Mac版のoutlookを使っています。(現状Outlookには、gmailを同期させているだけです) 仕事の関係で、新しいメールアドレス(新しいサーバー?)を追加しなくてはいけなくなりました。 先方からメールアドレスとパスワードだけ送られてきたのですが、POPかIMAPで設定しようとすると受信サーバー・送信サーバーが必要のようでして。 メールアドレスとPWだけで設定できる方法は何かありますでしょうか?
POP IMAP 以外でしたら、受信・送信サーバーなくても設定できるもんなのでしょうか・・??
メール | Macintosh(Mac)・68閲覧