ID非公開

2022/5/17 18:24

55回答

彼氏への誕生日プレゼントでネクタイをあげようと思っています。現在3年生なため就活に使えるものをと思っているのですが、この中だったらどれがいちばん良いでしょうか??

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

右下(4番目)が一番顔周りがスッキリ見えて良さそうです。 個性的な彼だったら左上(1番目)もと思いますが、

1人がナイス!しています

2

ストライプより、無地か小紋柄の方が良いと思います。

2人がナイス!しています

1

(ご本人の顔立ちにもよりますが)右上が一番若々しく清潔感もあり、華美ではないおしゃれさもあると思います。 色もやや中間色っぽいので、白以外のワイシャツにも合わせやすい気がします。

1人がナイス!しています

1

どれも問題ないですが無難なのは下段の2種類です。 ですが彼氏さんも就活用にネクタイを用意しているはずなので、それが青系統ならプレゼントするのは赤(ワインレッドや臙脂色)系統をオススメします。

1人がナイス!しています