ID非公開

2022/5/17 19:14

22回答

ユ・ヨンソクに似てるアイドルって誰ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/18 9:51

その他の回答(1件)

1

EXOのセフンです。 ネットフリックスオリジナルの犯人はお前だという番組で共演した時によく似ていると言われて仲良くなったらしいです。 その後ヨンソクのコーヒーフレンズにもバイトで参加していました。

1人がナイス!しています