髭剃りについてです 私髭をそるたびにカミソリ負けをしてしまい、血が噴き出てそのあとニキビができてしまいます

スキンケア | ニキビケア78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 19:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/20 0:50

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/17 19:35

同じです。ラムダッシュで軽く剃るだけにしてます。 残念ですが回数でごまかす感じで1日に数回軽く当てます。 笑われますが、髭がなければ幸せだと思います。