ID非公開

2022/5/17 19:46

33回答

至急です 別れた後の元彼の行動が不快すぎます。 長文失礼します。 1月に彼氏と喧嘩別れしました。彼が原因の喧嘩をしたのですが、私の意見を全く受け止めてもらえず自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなるよう

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

なんて男だ!そいつは!!!怒 今の復縁した彼女とも、質問者さんに見せつける為の行動で、彼女のことが好きとは全く違うと思います。 復縁した彼女も、まぁ今フリーだし好きって言ってくれるからいっか!的なノリでしょう。可哀想に。本当は好き同士ではないけど、みんなに自慢できるからというモチベーションで付き合ってるその人達、可哀想です。時間とお金の無駄ですよね。 そんなネチネチした人と別れられて良かったと思います! その彼はそうやって、女の子と常に繋がっていて、別れたり復縁したり、元カノに見せしめをしたりする「癖」の人なのかも。笑 ブロックして正解です! でも気になる気持ち、分かります。 友達と遊んでたくさん発散したら、「どこが好きだったんだっけ?」と忘れられます。スマホは置いて、友達とカラオケでも行きましょう♫

1人がナイス!しています

2

いや不快に思ってる時点で嫌いだろ。 てか追求する意味は?メリットは? あなたになんか得ありますか?傷つくだけでは? そういうの考えられないからダメなんですよ。 人間簡単に忘れられたら人生イージーモードです

2人がナイス!しています