ID非公開

2022/5/17 20:23

44回答

フィンランドとスェーデンのNATO加盟申請について、トルコが不支持を表明しました。 NATO加盟国がすべて支持しなければ、加盟承認されない決まりのため、実現しない可能性が出てきました。 NATO加

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

トルコは国内の少数民族のクルド人を弾圧して虐殺などを行っています フィンランドとスェーデンはこれに反対してクルドの支援などを行っていますが、トルコとしてはこれをやめさせたいので、外交交渉の一つとして反対しているだけでフィンランドとスェーデンがある程度条件交渉に応じれば、最終的に反対はしないと思います

1人がナイス!しています

0

えっ?トルコ人は理不尽なテロに死んでも良いのですか?隣国シリアは内戦で膨大な難民が出てますが、シリア難民は眼中にないと?そういうのを白人至上主義というのです。

2

トルコ側の出している条件は 「PKK(クルド労働者党)の取り締まり」 「トルコに対する武器輸出解禁」 です。 恐らくはNATO側もそれを呑むでしょう。 要するにトルコは「条件闘争」をしているのです。

2人がナイス!しています