この新品未開封のガンプラをヤフオクで売りたいのですが、相場がわかりません。わかる方いらしたら相場教えてください。よろしくお願いします(^^)

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました^_^

その他の回答(6件)

1

『オークファン』ってサイトで調べれば? 今ガンプラ転売は目の敵にされてますので、何かあっても知りません。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/19 13:42

ヤフオクで検索し過去の落札で確認したり関連の情報サイト等で調べて見て。 売るのが目的ならば、解らなくとも取合えず元々の定価(メーカー希望価格) で出品して見れば良い。数度繰り返しても入札が無い場合は次の再出品から 徐々に下げて行く感じにすれば、適度な所で誰かしら入札して来るでしょう。 それによって入札を競う方が現れれば相応の額迄上がるだろうと思いますよ。

1

相場がわからなければ、1円スタートすればよろしい。 適当な相場で落札されますから。

1

ガンプラは転売行為を敵視する人が特に多い商材になります。下手な金額にするとクレームやら嫌がらせなど、ガンプラファンの方々からいただくことも普通にあります。ヤフオクであれば1円にしておけば自然と相場の金額になります。