回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/17 23:05

3535回答

メルカリで出品者に嘘をつかれました。

補足

つま先に余裕があった。というコメントを削除するのって変じゃないですか? なぜ購入後になって、コメントを削除するの?

1人が共感しています

回答(35件)

2

その余裕は出品者が履いた時で質問主が履いた時もそうだとは言えないなと思い削除したんじゃないですかね

2人がナイス!しています

0

売り主さんと同じ靴の同じサイズを持っていれば、それと比べてどうか聞けますが、普段のサイズが同じでも靴が違うと全然違うので、売り主さんの主観はアテになりません。 ですが、購入後に「余裕がある」というコメント削除したのはおかしいですよね。 サイズについてクレームが来た時に言い逃れするためとしか思えません。 削除してなかったなら、きっと「仕方ないか~」と思えたのでしょうが、削除したから「おかしい。騙すつもりだったのか。」と思ってしまったのですよね? サイズ感は人それぞれなので、難しいところですが、悪い評価を付けるなら、コメントの件をしっかり書いておけばいいのでは。

1

当然の権利です。 (購入後は、そのコメントを削除してました!) ってことは出品者が悪意のあるコメントしたってことを認めてるって事だと思いますね。

1人がナイス!しています

6

出品者と貴方の足は1ミリも長さや厚さは変わらず、足の形も全く同じ上でおっしゃられてるんですよね?もちろん

6人がナイス!しています