ID非公開

2022/5/17 23:42

66回答

プリキュアファンに質問です。

補足

因みに新シリーズ、過去作のシリーズをリメイクにした実写作品 両方のケースでお考えください。 プリキュアが好きなお子様をお持ちの方はお子様に意見を伺いどのような考えを持ってるのか教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。 因みに私はどちらのケースでも観ません。 私にとってプリキュアは既に二次元アニメ作品という固定観念がありそれが2.5次元の特撮(ドラマ)として制作されてもその作品がプリキュアとは思えないからです。 軽々しくプリキュアと言うブランドを使って欲しくないっていうのが本音です。 特撮(ドラマ)として制作するならいっそのことシリーズ終了してくれた方がいいです。

その他の回答(5件)

2

儂個人的に反対です… 2004年にセーラームーン実写がありましたが…儂個人的につまんないと思いました。 プリキュアもそうなると思います…

2人がナイス!しています

1

美少女戦士セーラームーンという先例があるから上手にアレンジ出来るなら大丈夫かも…ですがシナリオが気になる。誰が担当したらいいのでしょうか。しかしガールズ戦士シリーズはやや低年齢キャストで成立している中にお姉さんたちのアクションが子供に面白がって貰えるのかがよく分からない。ガールズ戦士はキャストの年齢が低い分共感性も高くなっている。真似でもしますか。方法論が見えない中迂闊に手を出しても困るだけだし。そこが問題かな

1人がナイス!しています

1

こどもたちが喜ぶなら特に意見はありません。 ワタシは興味が湧いたら見るかな、くらいです。

1人がナイス!しています