ID非公開

2022/5/17 23:50

22回答

ソニーのブルーレイレコーダーに、ビデオカメラで撮影したテープの動画をダビングしました。 無事にダビング出来たので、テープは処分してしまいました。

動画、映像 | テレビ、DVD、ホームシアター128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答並びに情報提供ありがとうございました。 希望が持てました! 遅くなって申し訳ございませんが、ベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:6/1 21:59

その他の回答(1件)

1

大切な録画データは復元したいですね。HDDデータ復元の会社情報ではありませんが、復元出来る可能性として参考までに。 こわれたソニーブルーレイレコーダーと全く同じ機種型番の動作品を手に入れてHDDを移植したらどうでしょう。 お約束は出来ませんがおなじ型番であれば出来そうな気が、、、 HDDでは無いのですがメディアレコーダーのほうが壊れて再生不能になった時にこのやり方で復活させました。ヤフオクで安く手に入れられるとラッキーです。 確証なく申し訳ないのですが参考として下さい。

1人がナイス!しています