自衛官。変わった教育隊時代の同期はいましたか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

日本語通じないひとは取締りとか内務とかどうしたんですか? 手が震えてる方は筋肉痛でしょうかね。 なかよし学級は支援学校みたいなものですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございま

その他の回答(3件)

0

私が今から42年前に高卒で陸自に入隊した当時は「変わった同期」 と言って良いのか判りませんが・・芸能人に似た同期が1名おりました。 その当時は、TBSドラマ「3年B組金八先生」が流行っており陸自に入隊前 には観ておりました。 その同期は、TBSドラマ「3年B組金八先生」の金八先生役の 武田鉄矢さんに、そっくりな同期が1名おりました。 当然、同期はスポーツ刈りの髪型ですが顔が武田鉄矢さんの顔と そっくりなので、思わず同期の顔をジッと見てしまいましたが その同期も私が顔をジッと見てるので顔を、私の方に近づけて くれたので・・・・思わず私は、さすがにそっくりと思って にやけた記憶がありました。 ※武田鉄矢さんの金八先生役のシリーズ第1回目の画像を添付します。 ↓ ↓

画像
0

全身ピアスだらけ SASUKE出場者 今風に言うとジェンダーレス C型肝炎感染者