ID非公開

2022/5/18 1:55

99回答

私が言うことを聞かないと、夫が暴れて大声で騒ぎ出します。子供がいる前でも全くやめません。机などを棒で叩き出しドアをバンバン酷く乱暴に閉めたりして叫びまくります。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

何で離婚しないのですか? 私の父も暴力あって、母は我慢に我慢をかさねましたが、良いことひとつもなかったと思います。 子どもからしては、トラウマになり、ずっと悪い影響を引きずってきました。

1人がナイス!しています

1

それだけのパワーがあれば 何か他にぶつけられる物があればですね

1人がナイス!しています

2

子供を犠牲にしても夫が優先ですか? そうであるならどうしようも無いですが、子供の方が大切なら別居以外の選択肢は無いですよ。 このまま放置すれば、あなたが子供の葬式をやる結果になると見て良いです。こういう家庭環境の悪さは、子供の将来を台無しにすることが非常に多く、自殺者や犯罪者の幼少期に多いことでもあるのですよ。 あなたの手で子供の未来を台無しにしたければ現状維持で良いですが、嫌なら早急な別居が必須です。子供に異変が見え始めるようでは取り返しがつかないと言っても過言ではありません。今の時点で萎縮しているのならもうアウトですよ。猶予は無いです。 あなたが子供を犠牲にしてでも夫だと言うなら仕方がありませんが、そうでは無いなら子育てを終えるまで夫と同居はできません。 離婚云々はどうでも良いですが、別居は急務です。夫に改善してもらうことは無理ですよ。 そのうち児相に子供を取り上げられても仕方が無い惨状です。児相に通報されたら終わりですね。あなたも加害者の一人と言う扱いを受けても仕方が無い惨状なのですよ。子供を守っていないのは事実だからです。

2人がナイス!しています