ID非公開

2022/5/18 2:57

22回答

親が里親制度で病院からメスのトイプードルを譲り受けました。元々はブリーダーに繁殖用として飼われていたみたいですが、結局はお役御免になったということですよね。

イヌ | ペット176閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 6:37

ID非公開

2022/5/18 6:38

誤字訂正 ×「繁殖犬」→○「繁殖引退犬」

その他の回答(1件)

0

公的な「犬の里親制度」などというものは存在しません。それを謳う当人に直接聞きましょう。