どなたか解る方がいれば教えてください。

Amazon46閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 8:37

その他の回答(1件)

1

当方は2個注文したにもかかわらず、最初の荷物には商品が1個しか入って おらず、カスタマーセンターに問い合わせた結果、後日不足分の1個を 再送してもらいました。 再送文は不足分を送ってもらったに過ぎません。 2度の発送でようやく 注文通りの品を手に入れたわけです。 ここで何故再送文を返送したり、再送分の商品代を重ねて要求されるのですか? 私は注文通りの品を受け取ったに過ぎず、代金も注文通り支払っております。 納得のいく説明を強く求めます。 というような抗議メールを送られたら如何ですか? 米国はおとなしくしていたら”負け“です。 主張することはしっかり主張して 下さい。 頑として引き下がらないことです。

1人がナイス!しています