3歳(2月で4歳)の娘の話しです。

ベストアンサー

0

やはりそういうお子さんいるんですね まさにそんな感じがします。 スキンシップをたくさんたくさん取ると保育園に行きたくないとかにならならいですか? 親として恥ずかしい事を聞いてすいません。

その他の回答(2件)

0

恐らく他のお友達のお迎えを見て、お母さんが恋しくなるのではないでしょうか? この時期のその時間、泣けてしまう子はたくさんいますよ(^-^) 心配しなくてもいつかは慣れてくれます。 お母さんが不安に思うと、お子さんもそれを敏感に感じ取ります。 難しいとは思いますが、あまり心配し過ぎない方がいいのではないかと思います。

この返信は削除されました