USJのユニモンにハマっています。 よく一眼レフで撮影をしている方を 見かけます。

デジタル一眼レフ | テーマパーク203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり難しいんですね、超初心者の私には難しいです。 中古といえどそれなりの値段もしますし…考えどころかなと思います。 詳しく教えて頂いて有り難うございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。 もぅ少し考えます。

お礼日時:5/18 13:53

その他の回答(4件)

0

カメラの撮影性能はほぼ値段なりになってます。 これは型落ち品や中古品も含みます。状態の良い中古は1割も値段が下がりません。値段下がっているようなものは性能が良くないから下がるのです。 10万円未満くらいで手に入るようなもので同じ画角ならiPhoneのほうがきれいに写るでしょうね。 スマホのカメラが発達した今、お手軽高画質というものは無くなってきました。スマホを超えたいなら相応の投資が必要になります。

0

知ってる人は確実に手を出さないラインナップを的確に突いてきているので、ダメなもんしか見ていない以上良いものは発見できません。分からない人は最低限新品買ってください。 使える中古って新品とそんなに変わらん値段でしか売ってませんよ。 iPhoneとか工夫次第で素晴らしいパフォーマンスを発揮するので、下手に無駄な出費をするぐらいなら携帯で腕磨いたら良いんじゃないでしょうか。

0

先ず古すぎて、性能は今の規格にあわない。スマホの方がまともに撮影出来るでしょう。LED やフリッカーなどに対応出来ません。候補のものだと、有料でも修理出来ませんので、遊び程度に使い捨てぐらいの感覚で使うぐらいですから、お金があるなら良いかとは思われます。