ID非公開

2022/5/18 8:56

33回答

イギリスって国は、日本人からしたら憧れ・カッコいいと思ってきましたが 弁護士はかつらを被り、 ペストのとき医者は鳥の格好をして、 変な格好をして ふざけてるんですかね?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/18 19:22

あれは ペストマスクと言うんですか、 フランスなんですか。 お洒落だなと思いました。 UKは、出して不味いものは隠すんですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他国の歴史や文化、芸術もっと知りたいなぁって興味持ちました。

その他の回答(2件)

0

UKと言ってくださいね。 単独にEnglandだけで呼ぶのはフットボールラグビーゲームの時ぐらいです。 何をどう見てカッコいいと感じたのか分かりませんけども、音楽や映画や英語文化を沢山輸出している国ですからね。世界中の人がとりあえずあの国の事を知っている。 Jokeが好き、おふざけが好きなのは確かです。女王様のお面をかぶって変な動作をする、でもそれくらいじゃ誰も怒らない。日本で天皇陛下のお面が売っていたら侮辱だと言われてしまいますよね。 コミュニケーション上手なんです。物事を真剣に考え、話し合いをすると、衝突して喧嘩になりやすいのを知っている、そこで馬鹿な事を言って場を和ませる。国会でジョークを飛ばし合うのを見たことないですか?Youtubeにでも出ていると思います、確かめてください。 あとは、冬場は寒くて暗い時間が長〜い、日照時間が3〜4時間しかなくなる。そういう時期には笑って誤魔化さないと鬱になる。冬場はテレビのコメディ番組が沢山組まれている、それらを見て馬鹿笑いをするのです。あとは、変な格好でホームパーティをしたりする。年間夏冬通して住んでみればそんな事らがわかります。