回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/18 9:04

2020回答

最近のレクサスってコスト減してマージンばかり考えていませんか? 内装がどんどんショボくなりレクサスの優位性を感じません。 ラグジェアリーを売りにしてるのは型番Lシリーズだけですね。

画像
補足

これでレクサス名乗るのはダメでしょう。 資源高、半導体不足のあいだは「トヨサス」にして下さい。

1人が共感しています

回答(20件)

0

レクサスの優位性って(笑) 全面ウォールナット張りにせいって事?レザー使用で十分に高級感ありそうに見えますけど。

2

マンション駐車場じゃない限り、NX買うなら、もうちょっとお金出してプラドかRX買いますね。

2人がナイス!しています

1

トヨサスとサイドブレーキ、ワロタ。 マイナーチェンジのUXは出さない方が良いね。 こりゃ顧客離れるぞー。

1人がナイス!しています

0

レクサスは高級プラスチッキー感はありますね。 好きな人は好きなんでしょう。 どんどんしょぼく… とありますが、初期のLS460もGS430もそうですが、 今の方がまだマシになってきた方かも。 欧州車の上のクラスを知っているとやはり比べてしまいますよね。

ID非公開

質問者2022/5/24 8:01

LS460は乗ってましたのでよく知ってます。 V8エンジン、重量あるので高速での安定感はバッチリでした。 最近のレクサスの方がマシ? それはないです。 ただ運転席から見た各部のレイアウト、配置はすごくよくなりました。 そのかわりプラスチック。

2

レクサスの車種が多すぎるんだと思います。ベース車が低レベルなのは廃止した方が良いです。NXとか笑っちゃいますよねぇ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 7:53

レクサスは今後また増やしますよ。 レクサスはコンパクトなラグジェアリー車を作るつもりはないんでしょうね。 お金だけ取って自ら下げて割り切ってるように思います。