PDFのコレ(画像)消したり出したり自分で操作できますか 見たい箇所の邪魔になっていたりして基本、鬱陶しいです。 少し待つと消えますが、自分で即座に消す方法があれば教えてください。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、こんなに簡単だったんですね。 助かりました。 お二方ともありがとうございました。

お礼日時:5/20 10:10

その他の回答(1件)

0

ソフトはAdobe Acrobat Readerでしょうか? 使用しているソフトの名称ぐらいは書きましょうね。 「表示」メニュー→表示切り替え→ページコントロール で ・「表示を隠す」をクリック もしくは ・「ドッキング解除」のチェックを外す(ツールバーに表示されるようになります) とすれば良いでしょう。