ID非公開

2022/5/18 12:01

22回答

NHKのスクランブル化ですが NHKの信者がNHKを支えることになるのですから 公平ですよね? NHKの信者が、月額10万円でも100万円でも好きに 払えばいいですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/19 14:32

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 14:33

その通りですよね

画像

その他の回答(1件)

0

ヨーロッパには民放が基金を拠出しあって 1つの公共放送を支えるという仕組みの国があります 受信料を廃止するやり方はいくらでもあります