質問です。

補足

ロキソニンは頓服で3回分いただきました。

病気、症状69閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ネットを調べてると抗生物質を最低でも5日分出されてる方が多かったので、2日しか貰えなかったのが、不安でした。 大丈夫と言う事で安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

抗生物質はその時の処方通りに飲み切ってくださいとしか言いようがありません。前回のは破棄です。 必要分を処方しているはずなので心配なら医師に相談です。

1人がナイス!しています