一番好きな矢沢永吉さんの1曲はなんですか?

画像

邦楽 | ミュージシャン140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

曲名、わかりました this is a song for coca cola です 24時間~ という歌詞のところが最高でしたね 大ヒット曲、時間よ止まれ!の上を行きます 永ちゃん、凄いわ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

永ちゃん凄いわって、曲名が分からないのも 凄いです! ありがとうございました! 皆さんありがとうございました! またよろしくお願いします!

お礼日時:5/22 10:44

その他の回答(7件)

1

こんばんは♪ 矢沢永吉さんの曲はそんなに知らないのですが、知ってる曲の中からですと... ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 主題歌 Love is you https://youtu.be/a4EW2c_yH2I

1人がナイス!しています

1

「Stll」 資生堂のCMソングでした

1人がナイス!しています