ID非公開

2022/5/18 14:06

22回答

docomoの最新モデルの携帯で以下モデルの違いはなんですか? Xperia 10 IV SO-52C Xperia 1 IV SO-51C

Android513閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

またXperia 1 Ⅳのみ4Kの解像度のディスプレイが採用されてます ただ普段はXperia 10 Ⅳと同じ解像度である2Kに落とされてるので、4Kディスプレイのメリットを感じることはないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ながらケータイ補償サービスに加入していません。修理する手間や時間を考えて機種変更しちゃいます。 そうですね、やはり今までと比べてストレスになるのは嫌なのでXperia 5 Ⅲを買うことにしました。 すごく参考になりました、色々ありがとうございました。

お礼日時:5/19 8:51

その他の回答(1件)

0

性能の違い(Soc) 1,4=Snapdragon 8 Gen 1 10,4=Snapdragon 695