ID非公開

2022/5/18 14:54

44回答

資産がいくらあれば金持ちと言えるのですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 16:34

ID非公開

質問者2022/5/18 17:46

それだけの資産があれば楽しく暮らせるんですか?

その他の回答(3件)

0

自分が1年間に最低限必要とするトータルコストの25倍の資産を持つ人です。 なぜなら、生活費の25倍の資産を利回り4%程度で運用できれば今後一生働かなくていいからです。

1

富裕層の定義では金融資産1億円とされています。 私も定義では富裕層ですが、全然余裕無いです。

1人がナイス!しています