知恵袋で明らかに正解な回答をしても、放置されてます。 例えば、「この映画はなんですか?」に「〇〇です」とリンクを貼って回答しても、 返信がくるわけでもなく、ダンマリのまま終了します。

補足

今、悩みカテで『共感してください』の質問に回答したのが、私1人だけです。 コインもついてますし、期限は今日(23日)の夜が受付終了です。 私は「共感します」と回答してますが、返信もなくダンマリなので消すか迷ってます。 理由は、もし質問者が、私の回答を気に入らなかったら、居座った私のせいで『自動再質問』として質問を次の週に継続できません。コインも無駄になります。 みなさんだったら、気にせず居座りますか? 私の場合、この消すか?居座るか?の悩みが多いです。 居座った場合、悩みカテは映画カテ同様に 永遠放置〜の形が多いです。 ※Androidからの投稿は、初めから『自動再質問』の形が取れないらしい事は なんとなく知ってます。 あまり質問者の立場を考えず、気楽に居座るか?な? (^^)

Yahoo!知恵袋 | 映画1,505閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

私も質問者の良くない雰囲気を察する事ができた時は、残念でも取り消します。 この不満を持った方は沢山いると思います。 きっと運営側は知っているでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答をありがとうございました。全ての回答に納得です。 皆さま、穏やかに接してくれて ありがとうございました。 質問者の改善認識も今はないので、このまま楽しむことにします。 工夫しながら、あまり気にせず、のんびり続けますね。 知恵袋で同じ疑問を持った方はいると思います。 参考にして頂けるように、この質問は暫く消さずにおきます。 数学さん、ありがとうございました。 では皆さま、お元気で(^^)

その他の回答(24件)

2

気にならないです。 ベストアンサーにせずに置いておいて、マイ知恵袋の条件検索ですぐに表示出来るように残してるのかなぁ。と思います。

2人がナイス!しています

私も だんだんわかってきました。 私の回答が質問者の役にたったんだか?ダメだったのか?反応がないんでスッキリしなくて、この質問を投稿しました。 みなさん不満はあっても、仕方ない!楽しもうよ!って考える方が多いです。まだ『気にならない』まではいけませんが、回答に満足してるので、あまり気にしないようにします。

1

全く気にならないですね。 私も映画カテでよく回答してますがそういうものだと思ってます、というか自分が正確な回答ができた事ですでに満足してるタイプなので笑 放置する方って映画好きというよりかは、なんとなく気になった映画があってふと知りたくなったって感じなので 映画好きとしてはとりあえず相手が解答に気づいて何かのきっかけで見てくれてたらいいな〜と思うぐらいですね

1人がナイス!しています

私は映画が好きなので、主に映画カテです。 m07さんは、そこを利用する人の性格を知ってますね。 私は自分の好きな映画の時は、嬉しくて回答します。 満足です。 でも、突っ込んで聞いてくれることもせず、ダンマリで放置〜。 彼らの中には、映画ファンより、印象があったから、ただ知りたいだけだった人もいっぱいいるんですね。 なるほど、わかりました。

1

いい回答で他で自分の話のネタにして使えそうだと思ったら消して、Twitterとかブログに乗せなおします 某サイトでこのような質問があって調べてみたのですが。。。 みたいな内容で

1

至急!!には回答しませんね。 ほぼそんな状態で終わりますのでね・・・ BA決定しないで放置するのは、気にしても仕方が無いのでねぇ。 BAに執着している訳でも無いので。 忘れた頃に来るBAも有りますよ(笑)

2

最近、特に多い気がします。 質問の答えが判れば用はない、と放置する方以外にも、 回答への返信で「それです。ありがとうございます。」で そのままBAを決めずに放置する方もいますし。 昔は投票制度があったので、放置されても投票に移行して BAが決まったりしましたし、他のユーザーの過去の質問や回答を 閲覧できたので、この質問者さんは毎回質問を放置しているとか 確認できたりしていたんですけどね。

2人がナイス!しています

「それです。ありがとうございます。」で放置〜。 まだ ダンマリじゃなくてよかったのかなあ? 今、3つの質問に回答してるんですが、 多分どれもダンマリ放置〜、 だと思います。 ホント賭けてもいいくらい自信あります!