JA自動車共済について質問です。共済契約者が父親の名前になってます。被共済者等の欄には自分の名前があり、20等級になっています。父親とは同居です。

自動車保険59閲覧

ベストアンサー

0

『契約者は、共済金を払う人 契約者を変更しても、共済金の支払い者が変わるだけ』 →掛金です...。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

父親の免許証のコピーがあれば変更できました。あと自分の免許証と車検証のコピーが必要でした。

お礼日時:5/20 12:20

その他の回答(1件)

0

等級は、被共済者の等級です 被共済者は、主に運転する人 補償の範囲も被共済者が基準 契約者は、共済金を払う人 契約者を変更しても、共済金の支払い者が変わるだけ