何故吉野家の店内で食事している人が居るのですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/25 14:06

その他の回答(18件)

2

童貞をジャブ漬け戦略が成功してるからです

2人がナイス!しています

0

需要と供給のバランスです。 現在の日本では一人暮らしをいかに快適に安価で過ごすための商売が蔓延っています。 吉野家などの安価で誰にでもできる仕事に雇用されシステム上では脳死状態で勤務できるオペレーションが有るからこそ上層部はあの様な状態になります。 一人暮らしで基本は自炊。と言う文化になればパートナーを探すことに必死になりますが、さまざまな境遇でも死なずに生活ができる供給源が果たして正しいのか? もう一度見直すことが出来れば少子化、核家族化など全て解決するんですけどね。まぁなかなか難しいですね。 自炊して生ゴミや洗い物、掃除に不便を感じることって必要ですね。

0

お腹が空いたらしょうがないのでは! まぁ近くに有れば使い勝手の良い店ですよ。

2

吉野家の店内で入浴したり就寝したりするのは難しいからo(^-^)o

2人がナイス!しています