コンタクトについて質問です!

ベストアンサー

0

爪が長くて処方して貰えなくてもうめんどくさくなりました。 遠視近視は何も言われませんでした。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧で分かりやすかったです!とりあえずまた違う眼科行ってこようとおもいます! ほかの二方は私の求めてた答えじゃないのですみません!

お礼日時:5/18 20:15

その他の回答(2件)

0

視力と度数は身長と体重のようなものです 関連はあっても法則はありません ここには適当な答えを書く回答者がいて、この先現れるかもしれませんが、あなたが信じたいならそうすればよいです それでどうなろうと自己責任です

1

残念ながら、裸眼視力から度数はわかりません。 コンタクトが初めてなら、必ず眼科でコンタクトの検査を受けましょう。 レンズを装着して度数合わせします。 BCとDIAのサイズも検査が必要です。

1人がナイス!しています