死にたいです。 高校2年ですが、授業中、おならが止まらず、毎日毎時間、何回も出てしまいます。

病気、症状 | 学校の悩み777閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご親切にありがとうございます。 漢方薬を試してみます。 もう少し頑張ってみようと思います。。

その他の回答(4件)

1

手術より、食事や体型を見直したらいいと思います。 太っていて尻の肉がダルついてると屁の音がでかくなりやすいです。 食べ方による場合もあります。 咀嚼が下手で空気ばっかり飲み込んでると屁はでやすくなります。 「僕」ということは男子ですよね? キャラ変するって手もありますよ。 気にせずブーブーやりまくるんです。「ガハハ」と笑います。 かっこよくないですか? 運動部の体格のいいひとはプロテインを飲んでるおかげで結構こきまくってますよ。バレてないだけです。 女子なんかバレないようにスカしてるだけですよ。 気にしすぎなだけの可能性もあります。 いつも時計を見ると4:44じゃないですか? 見たことを気にしてるだけでみんな同じなんです。 屁も同じです。 しちゃいけない場所でした屁の記憶が強く残っているだけだったりします。 屁くらいで申し訳なく思わなくていいです。 世の中にはもっとしんでほしい野郎はたくさんいます。 あなたもこれからそんな野郎に山ほど出会います。 そういう野郎に屁をカマしてやればいいんです。 くだらないことでくよくよしてると そのせいでいじめにあっちゃいますよ。

1人がナイス!しています

2
ID非公開

2022/5/18 21:36

私も高校の時同じような症状に悩まされていました。私がしたことは①You Tubeに上がっている有酸素運動を毎日30分する。スゴイ汗かきます(笑)②良かれと思ってヨーグルトなどをたくさん食べていたのですが過敏性腸症候群の人は乳酸菌のとりすぎなどは逆に体に悪いそうです。なので私はあまり食べないようにしました。他にも腸に良いと言われてる食べ物でも過敏性腸症候群の人にはダメだそうです。③お昼を食べた後は急に腸が動き始めるので人のいないトイレで大してました。一回出すことですごく変わります!これは過敏性腸症候群の人共通のことですかね。④O脚改善?してました。後は当たり前のこととして早寝早起き、毎日3食食べる、朝起きたら日光に当たるとか基本のこととかしてました。授業中にできることとすればお腹が鳴るときは姿勢よくしてたんですけど、腸?が鳴るときは自分の意志では止めれないので、何も出来ませんでした。ですがカイロとかを貼っておくと鳴りにくかったです。後はベルトとかお腹を締め付けるものは✕です。手術のこととかはよくわからないです

2人がナイス!しています

1

私もおならとお腹がなることがあなたと同じくらいあります。おなかがなるのは姿勢を良くすると鳴らなくなります。おならは出そうとせず、戻そうとするとなくなると思います。私はそうしてます。理解されないのはほんとに辛いですよね。おならがなるのは緊張のせいだとか聞きますよ。(何とか症)私にできることが全然無くてもすいません。

1

死ぬ権利はあると思います。まもなく成人なのだからまあ良いのでは