メルカリにて、商品を出品し購入してもらったが、受け取り手が返品したい(ボタンが取れかかっていたらしい)と言ってきたため、同意し着払いの対応となりました。

メルカリ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心が救われました。ありがとうございます。

お礼日時:5/18 23:23

その他の回答(1件)

1

返品の経緯は別として、品物が返品されて初めてキャンセル手続きです。 その為に、出品者の手元に戻った事が確認できる追跡可能な発送方法となっているんですが、 現実問題として、ゆうパックか宅急便になると思います。 ここで、購入者「今年は忙しく、行く暇がない」・・・今年って? だったら、集荷依頼すればいい訳じゃないですか。 ※ 今回の出品商品がどのようなものか(ブランド品か一般的な普段着感覚のもの?)・・・・『ボタンが取れかかっている』・・・で返品キャンセルするものなのか?(それだけ厳密?) 私が、購入者ならば「ボタンが取れかかっていましたよ」で済ましますけどね。

1人がナイス!しています

2000円で出品したの春物のブラウスなんですが、、 コンビニが近くに一つしかなく、宅急便しか無理と言われています。 1200円の送料が納得いかないって思うのがいけないんですかね…。 そうなんですよ、1回着たか着てないかくらいで取れかかってる、なんでこんなことになってるのか不明なんです。ありがとうございます。