なんか最近ニュースになってる4000万の男性なんですけど、いくらなんでも可哀想すぎないですか?

ベストアンサー

0

いや、この男性も悪いですけど、叩かれすぎじゃないですか? それに叩かれる材料ってんなら町長とかの方にもよっぽどあると思うんですが

その他の回答(2件)

0

使い込んだのが公金だからね。 企業の金ならこんなに騒がれない気がする。 4000万ごときで割に合わない叩かれ方だとおもうよ。 5億とかなら割に合うけどね。

0

コロナ予備費11兆円消えたのを隠すためにこの誤送金を目立たせてるのかなと勘ぐってしまいますね。 日本国民は基本アホしかいないから11兆円より4000万の方が悪質だと思ってるのでは? ステマに踊らされて喜んでるんだからねぇ 腑抜け骨抜き教育を徹底的に叩き込まれた結果ですね 増税されて自分の所得が減ると大喜びするのが良くできた日本人ですからwww