ZAZYのネタを面白いという人が結構いますが何が面白いんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーですね ありがとうございます

お礼日時:5/21 11:58

その他の回答(2件)

1

リズム感と斬新な発想、後半での伏線回収が面白いですね。

1人がナイス!しています

1

笑いの基本的構造である「緊張」と「緩和」がリズムに合わせて繰り返され、時々挿入される展開の変化による「アハ体験」も挟まり、見ている人の脳に強い刺激を与えるので高い評価を受けています。 直感を刺激する系のコンテンツなので、良いと思えない人はどうやっても楽しめないかもしれません。

1人がナイス!しています