ID非公開

2022/5/18 23:09

22回答

このメダルはどういったものなのでしょうか?

画像

ミリタリー23閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

アンティークコインですね。 アンティークコインとは、一般的に100年以上前に発行されたコイン(金貨・銀貨など)を指し、現在全世界に20万種類ほど存在すると言われております。 その中でも、200~300種類のコインにはとても高い価値がついており、 デザインや歴史的背景など様々な面から多くの人を魅了し続けており、 世界中に熱狂的なコレクターが存在しています。 一度鑑定に持って行ってはいかがでしょうか。