5月27日からディズニープラスで始まるドラマ「オビ=ワン・ケノービ」ですが、前知識として最低限観ておくべき作品はどんなものがありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

十分だと聞いて安心しました。そうですね、ドラマを観ていく中でもっと知りたくなったら色んな作品もチェックしようと思います。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

『オビ=ワン』の物語はエピソード3と4の間ですので、それで大丈夫なのですが、アニメの『反乱者たち』の登場人物が予告編で確認されているので反乱者たち(及びその前作『クローン・ウォーズ』)を観ておいた方がいいかもしれませんね。ただ、話数がかなり多いです…。

1人がナイス!しています