ID非公開

2022/5/19 3:03

44回答

EOS M5でアダプターをつけてTAMRON AF19-35mm f3.5-4.5 を使いたいのですが.. AFが遅い(迷う)あるものでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 11:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/21 23:31

その他の回答(3件)

0

相当に遅くなったり・・・稀にはAF作動をしないことも有ります 其処が「サードパーティー製の泣き所!! 特にCanonのUSMは他メーカーのAF起動モーターとは一線を画した・・・と言えるほどの違いがある!! AFの合焦スピードは、同じCanonレンズの中ででも「差」は有る!! 普通にはEFレンズの中でも、補油順慶の明るい単焦点レンズでの データがカタログには乗せられている

0

古いの出てきましたね。 20年以上前? 色収差が出てきそう。 AF遅いでしょう、たぶん。