左後ろののドアですが交換歴ありとありますが修理とは違うんですか?

画像

車検、メンテナンス96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

フレームまで損傷があって修正した車で、修理しきれていない箇所がある。 サイドからドカンと行ったか、突っ込まれてますね。 外から見える場所は修理してある感じ、損傷個所を見せてもらえるかはわからない、走行には支障はないかもしれませんが、イマイチ。

0

・修復歴→車の走りに影響する部分(フレームなど)の修理・交換あり ・修理歴→車の走りに影響しない部分(ドアなど)の修理あり ・交換歴→修理歴と同じ。修理不能または交換した方が安い場合は交換。 ・U2レベルの傷→テニスボール大程度の目立つ凹み ・評価点3.5→目立つ傷・凹みがあり補修・交換、又は機能・機構の修 理が必要なもの。 交換部位があり申告時に評価できるもの。 つまり走ることに関しては問題ないけれど、見栄えよくするには更に修理が必要な車ですよということです。実際に映像として見せてもらえるかどうかは分かりません。

0

左後ろののドアですが交換歴ありとありますが修理とは違うんですか?U2レベルの傷中程度とありますがどれくらいでしょうか? 正確な情報が載せられていないため 判断は難しい

画像
1

評価点3.5は中古車としてイマイチ評価に該当するのでおススメしないです。 評価点4でギリギリ基準点(採点者でかなりムラがありシッカリ現車確認しないと信用出来ません。) 4.5で綺麗 5で文句無しなんです。 おそらく相場より安いと思われますが3や3.5は訳アリなので買ってはいけないのです。 しっかり直してますよ~と ありがちなセールストークをされて誤魔化されます。

1人がナイス!しています