Macで出来なくてwindows10 では容易いものとして、どんなソフトがあるのでしょうか?? 私は図(文字を入れるだけ)と動画作成ぐらいしかしません。 宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 他の方も、ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

YMM4 動画編集はWindows一択です。 Macは痒いところに手が届かない。 Macはメインとしては使えない。 iOSアプリ開発にしか使わないかな多分

1

ないです。マジでないです。 動画制作も図作成も、ソフトが違うだけで出来ることは同じです。 ソフトが指定されていない限り、どちらかしか出来ないことなんてほぼ無いと思いますよ。 (ちなみにMacには合法的にWindowsを入れられるけどその逆は無理ですしね...)

1人がナイス!しています

0

MacとWindowsのソフトは、圧倒的にシェアの高い、ソフト資産を継承しているWindows用が豊富であり、Macでも探せばあること PCは道具なので出来る事は同じ 選択肢が在るのがWindowsPCであり、特定用途用以外の選択肢が無いのがMacです。 Macは特定用途に利用する物であり、汎用的に利用する物ではない。

0

どちらのパソコンを買うか悩んでいて用途に合ったものにしたいということでしょうか? 圧倒的にWinPCの方が選択肢が広いです 質問をするための質問という入れ子構造はこういう場所に適しませんよ 具体的な回答が出せるような質問を