付き合い当初、セフレを探していたことを結婚後知り旦那とのあり方に悩んでます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私と付き合い当初に浮気同然のことをしてますが、そこはしょげる所ではないというのが男性視点でしょうか? 体の関係を持った1ヶ月後にはやめてる、というのをプラスに捉えるべきですか? 未来を見て前向きにいきたいので、客観的な意見も聞いて終わりにしたいのです。

その他の回答(3件)

1

ある程度モテる男性はそんな感じだと思うよう。現在不倫等無ければ問題無いかと。

1人がナイス!しています

1

お盛んな年ごろだったらそれくらい普通ですよ。 そういうことしか頭にないって時期があった男性も多いことでしょう。 それだけで人格否定、存在否定にまで至るような考えになるのは寂しい気がしますね。 結婚したらダメですけど、結婚するまでは色々と人に言えないことしてる人って一定数いるもんだと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

自分を苦しめている出来事は 忘れる。 過去使用のスマホでも 他人のは見ないことです。 これからも結婚生活を続けたいのなら 忘れることです。

1人がナイス!しています