なんの鳥かわかる方教えて下さい 車に轢かれて片足と片羽を怪我したところを保護しました。

鳥類264閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

例えば写真の犬猫、ウサギ用のペットケージは、上の金網部分と、下の底面が取り外せるものが多いです。必要に応じて、上の金網だけかぶせてあげるなどが有効かと(下は土や芝生)思います。一案ですが。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧にありがとうございます!いろいろ試して元気になるまで様子を見ることにします!

お礼日時:5/24 10:52

その他の回答(2件)

0

セキレイかなぁ?口の中が赤いのは巣立ち雛と言うことでしょうね? カラスも子どもは口の中がオレンジ色デスからね。

1

セキレイの仲間(ハクセキレイ、セグロセキレイ)ではないでしょうか? これらだとするとこの仲間の餌は昆虫だし、飼育には向かない種なので一時飼育も難しいですよ。

1人がナイス!しています