発達障害を疑っています 30手前の女です! 最近転職したのですが、 仕事でほんとにミス連発します。 ミスも多いし、確認不足だったりも多く、

発達障害137閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

まさに私..!勉強はできる方でした! なんか急にできなくなってつらいです>< おっしゃる通り呂律が回らないのが脳系かな?って思っててこわいです(T ^ T) 相談しにいってみようかな、、、 ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

大人になってから気づくことはあります。私がそうです。20年前は大人の発達障害はあまり知られてなかったので。精神科です。

1人がナイス!しています