冷蔵庫のみの電気料金 月に2000円もかかるものですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

昔、自分の部屋に 正方形 のホテル備え付け冷蔵庫を置こうと電気代見て、購入断念しましたね。 冷蔵庫は一般家庭向けの 400L 以上が 節電タイプ で技術も投入されてます。 それ未満は 400L 物以上より電気食います。

その他の回答(2件)

1

一般的の電気料金は基本料金があります。 あなたの家の家電が冷蔵庫しかないからこのような質問をしたのだと思います。 自分は一人暮らしで4月5000円ちょっと5月は4000円ちょっと。 まだ5月っていうかもしれませんば〆の問題です。 一番電力を使ってるのは冷蔵庫でしょう。 従って冷蔵庫だでで2000円程度になってもおかしくないです。

画像

1人がナイス!しています