近々子供3人気を連れて離婚します。 離婚後の生活費について 障害年金 14万円 特別児童扶養手当 7万円 子供手当て 3.5万円 母子家庭手当 5.5万円?

補足

誤字がありすみません。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 16:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/19 19:06

その他の回答(5件)

1

離婚はそれだけ責任を持ってしなければならないということです。 お子さんを養育できないなら旦那に渡して一人で暮らした方がいいです。

1人がナイス!しています

6

生活保護の基準を大きく越えています。対象外ですね。

6人がナイス!しています

12

30万で足りない? どんな生活するつもりなの…

12人がナイス!しています