ビートルズのアビイ・ロードのアメリカ盤のレコードを買って聞いたら パチパチ・パチパチノイズが入ってます。

洋楽 | バンド103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます レコードスプレーやホコリ取りローラークリーナーをいくらやってもダメでした。ビートルズのLPってアメリカでも何百万枚売っているのにそんなんでいいんですかね。日本だったら無料回収交換でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 静電気と言う事はわかりました。 日本と米国のお国柄の違いかとも察しました

お礼日時:5/22 16:49

その他の回答(2件)

0

静電気のせいですね。 ヘアリンス、アンド水で対応しましょう。 1対9のリンス水を作って、ファイバー布に湿らせて、溝に沿って軽くなぞって下さい。 後は、水洗いして下さい。 それでも帯電する様なら、上記繰り返して下さい

1

静電気じゃないですか?傷がない新品なら水で洗うかクリーナーで拭き取れば改善すると思いますよ。

1人がナイス!しています