創価学会は間違っていたのでしょうか? 最近、自信が無くなってきました。 唱題が足りないからですか?

補足

池田先生が日ロ友好勲章を受章したときは、皆様に紹介して、大いに創価学会を顕彰しました。 しかし、今回のウクライナ侵攻 信心が足りないから、疑問に思うのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

何を拝もうが何も変わりません。 よければ、人間皆、学会他宗教をするはずです。

2人がナイス!しています

3

個人的には間違っていようが正しかろうがどちらでもかまわんぞ。 正しいから入会するというわけではないし、間違いだから入会しないというわけでもないし、 一緒に交ざりたくないだけで、そういうのはやらんと決めているだけだw

3人がナイス!しています

6

創価学会は日蓮正宗を誹謗中傷否定しながら、 日蓮正宗の御本尊様を勝手に改竄コピーして、 日蓮大聖人様が説かれた開眼供養をせずに拝ませる、世界最大の邪教ですよ。

6人がナイス!しています

4

こんな所に相談すること自体、創価学会ではなくあなたの何かが間違っているのでしょう。

4人がナイス!しています

2

信濃町に引っ越して思う存分唱題してはどうでしょうか?気がねしながらでは気持ちが落ち込んで当たり前です

2人がナイス!しています