自衛官の妻です。 私も主人も自衛隊の死亡保険に入っており、民間のものは生命保険のみで、死亡保険には入っておりません。

生命保険 | 退職114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 11:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございます。 安心しました。

お礼日時:5/26 17:25

その他の回答(2件)

0

保険は引き継げます。退職直前に退職金で一括払いが出来ます。 保険の見直しがあった場合には条件変更なども出来ます。

0

解約になりますね。 解約せずに続ける方法も確かあったと思いますが掛け金一括払いとかで、何百万と払わなきゃいけないはず…。