セブンイレブンでの買い物はpaypayとnanacoのどちらで支払った方が還元率が高いですか?

nanaco | 電子マネー、電子決済228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

PayPaySTEPそうなんですが、どちらかというとPayPayのほうがキャンペーン等でポイントアップする機会は多いかもしれません。 現在はあと払いで1%上乗せキャンペーン(来月末まで)もあります。 それに対しnanacoはヨーカドーで8のつく日の5%引きなどを除くとしょぼい感じがします。 nanacoのボーナスポイントがつく商品もありますが、そういうものを買わない人には恩恵ありません。 ただnanacoをクレジットカードでチャージしており、チャージポイントが期待できるような場合は還元率がアップすると考えていいと思います。 たとえばセブンカードプラスでのチャージは0.5%分のポイント付与がありますから、これを含めて考えれば合計で最大1%と考えていいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/16 16:21

その他の回答(5件)

0

ペイペイを一定額使った翌月の場合ペイペイですね、1%還元です。 ナナコは0.5%。 アプリと連携するとペイペイで支払ったときに0.5%のマイルがたまるのでそれをナナコポイントに変換可能です。

0

私なら(個人的ですいません)ペイペイですね。1%。 ナナコはもう使ってません、セブンが近所にないから・・・ デニーズも近所にないし、ヨーカ堂もありません。 デニーズはナナコ還元率高いイベントとかやってますので よく利用するなら、そっちのがお得かも。

0

ほとんど一緒ですね。PayPayがキャンペーンしている時はPayPay支払がお得ですね。

0

PayPayの還元はPayPay STEPにより0.5~1.5%で変動するのでなんとも言えません。