回答受付が終了しました

マガジンのことについて質問です 先日友達にエアガンを貸したのですが 今日返してもらった時に 突然『マガジンが取れなくな』と言われました このような場合どうしたら良いのでしょうか

画像

回答(6件)

1

その友達の支払いで修理させましょう。 メーカーに送るか、行きつけのショップがあるならそちらに依頼してください。

1人がナイス!しています

1

通常分解してマガジンの頭付近で破損していないかアップしてみてはどうでしょうか。

1

あくまで推察ですが 弾を入れ過ぎたマガジンを無理に叩き込むとローディングノズルが破損します、これが1つ。 マガジンが何とか入ったとして、ブローバックさせるとこれまたローディングノズルが破損します。 破損したローディングノズルの欠片かこぼれたBB弾が引っかかっている可能性があると思います。 もしマガジンが1cm程出せるようならスライドが外せると思うので原因も特定出来るでしょう、無理なようならマルイのアフターサービスに修理依頼したほうが良いと思います。