ID非公開

2022/5/19 20:59

1313回答

今日ゴルフをしました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予約確認したら今度また来場されるみたいなのでその時にお詫びの品を渡そうとおもいます。 ありがとうございました!

その他の回答(12件)

1

損害賠償請求権は5年で失効ですので、それまでは当時大丈夫と言われていても、言った言っていないに関係なく損害賠償請求は可能らしいです。 もちろん民事請求時は医者の診断書などの証明書が必要になります。 まぁ、そうそう後から請求されることはないと思いますが、あてた方の過失が大きいことは間違いないですので、念には念をおして誤っておいて損はないかと思います。

1人がナイス!しています

0

そういう時の為の、菓子折り的な事では? 本当に心配してるのは、自分に何か請求されないか心配な人は、こういう時口だけなんですよ、そのクセしつこい。 本当に申し訳無い気持ちあるなら自腹で大福でも届けるくらいして気持ちを伝えるべき。

1

上の人も電話連絡しているのでしたら、それでこの話はクローズです。 次回会われた時「その節はすいませんでした」で十分です。

1

しつこくなるのでもういいです 保険ははいってるの。きをつけてね