ヴィッツの車検について 始めての車検(購入後3年)でディーラーに依頼し車検代が8,6000円でした。 走行距離が1,7000キロです。 8,6000円の車検代は高いですか?

車検、メンテナンス | 自動車159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:5/22 21:32

その他の回答(3件)

4

元ディーラーマンです。 ディーラーにしたらかなり安いです。17,000Kmと走行距離が少なかったからでしょう! カンマが全て桁が違いますよ!

4人がナイス!しています

1

明細を見ないと高いかどうかの判断は出来ません。 金額だけで見るとディーラーの割には安いなという印象です。

1人がナイス!しています