回答受付が終了しました

車を2台所有している方に質問です。

回答(28件)

0

2台持ってて1台分だったらいいですよねぇ、私もそうだったらどんなにいいだろうとか思いますが、車は軽もあれば普通車もあるし車の価値もそれぞれ異なりますよね、保険には車両保険があってそれぞれの価値や年式等などで金額が設定されてます。この世の中が同じ車しか存在しなかったとしても、年式等で価値が変わるので保険はそれぞれ加入する必要があります。

0

クルマは車両ごとに成りますが ファミリーバイクだと家族1件で複数台可能です ファミリー追加は1台だけです 125ccを超えるとバイク単体の保険追加です

1

何が言いたいのかわかりませんが、私は大型バイクも所有しておりますので3台分納めてます。

1人がナイス!しています

0

自動車保険は 車にかける保険です。 2台別々に保険は入ります。 1台が300万円相当の車両と ほかの1台が20万円程度の中古車だった場合車両保険の金額も 利率も変わりますから。 車ごとに保険は加入してください。

0

自動車保険は人にかけるものではなく、自動車にかけるものです。ですから、すべての車に保険をかけています。